システムと内容

~サロンのシステム~

ご予約を頂いたお名前で先に基本リーディングの鑑定をさせていただいています。

基本リーディングとは、オーラ、キーカラー、キーナンバー、キーワード、見えたもの、守護霊になります。

ご来店したらすぐにその鑑定結果をお伝えします。
その際に感じたことや見えたものもお伝えしていきます。
その後悩みや相談を伺い、それぞれの内容に対してお答えしていきます。
当サロンの考え方は本人がどうしたいかによって答え方や導き方を変えております。

過去や未来のリーディングはあくまでも現在の状況であって、今現在をどうしたらより良くなるかをお伝えしています。

カウンセリングという考え方で来ていただければ分かりやすいと思います。

お時間を超えた場合はご延長の料金をいただきます。

体の癒し(リラクゼーション)をご希望の方はその後に施術をいたします。

~リーディング内容

★基本リーディング(人の場合)★

オーラ、キーカラー、守護霊、キーナンバー、キーワード、見えた映像など


★その他リーディング★

前世(少しお時間がかかります)、写真や画像で相手をリーディング、文字や住所などで気の流れが良いかどうか、体の中の透視、間取り図を見て良いところか、霊道かどうか、未来のこと、自分に合う仕事、動物(脳のある生き物全般)、亡くなった方や動物が生きていた頃の気持ち、会社名や会社との相性など、相性


<お断りすること>

降霊、ギャンブル、犯罪行為、寿命を教えること、呪い、別れさせること、など。

〜お支払い方法〜

当サロンは現在、
★現金払い
★PayPal払い
★事前振込払い
のいずれかになっております。
カード払いをご希望の方はお手数ですがPayPalへのご登録をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますと幸いです。